« マルガリータ | トップページ | 旅に出ていました。<ホイアン編> »

2012年8月 5日 (日)

旅に出ていました。<THE NAM HAI編>

お久しぶりです

8月ですね

7月27日から31日まで旅に出ていました。

20120727_001blog

いってきまーーーす

韓国仁川空港でトランジット

20120727_014blog

20120727_038

見物して

20120727_041

お茶して
買い物をしました

20120727_027

だって、日本の化粧品なのに日本で買うよりずっと安いんだもん

20120727_053blog

夜にベトナムのダナン空港に到着
この空港は、新しいみたいでキレイでした!
免税店は小さいのが1つだけだけど・・・トイレもキレイだし、マッサージ屋さんやカフェがたくさんありました。

20120727_060blog_2

ホテルに到着したのが夜遅かったですが、ウェルカムのフルーツが!
(・・・と思ったのですが、フルーツは毎日サービスされました)

20120727_068blog

こんなスナック菓子までホテル使用☆

 

ホテルはプールヴィラに宿泊しました。

プロモーションしてたのでお得でしたshine

二人なのに建物は2つ

20120728_036

20120728_046

20120728_054

私は、朝からシャンパンをいただきました。

旦那は、アレルギーが出るので飲めませんbleah

20120728_050

20120728_053

朝は、メニューからオーダーまたはバイキング方式で、何をどれだけ食べても料金は一緒

20120728_06903blog

3時にはアフターヌーンティをバトラーが用意してくれましたheart04

20120731_0013

ベトナムにこんなリゾート地があることを今回初めて知りました☆

20120731_0029blog

ホテルのプライベートビーチのすぐ隣には漁をするためと思われる船がたくさん

旅行に行くのは、1週間前に決めて、ホテルも取ったのでそんなに期待していなかったのですが・・・・

このTHE NAM HAIは、すごくゴージャスでしたshine

プロモーションがなかったら、多分泊まれない

201207270731_xperia001055

201207270731_xperia001069

201207270731_xperia001074

スパも一回無料で付いていたので、60分のメニューを体験しましたが、すごく上手でしたshine

20120727731_20120727731_221364blog食事もおいしかったです↑このパンケーキ以外は!

ランチは、1回サービスでついていたのでプールサイドのレストランでいただきました。

イタリアンとベトナミーズのメニューでした

20120727731_xperia_193609

ガスパチョ

20120727731_xperia_194610

マルゲリータ

20120729_144531

かぼちゃのニョッキ

20120729_142800

生春巻き

これだけ食べてもサービス☆

恐るべしプロモーション

大体普通に食べると3000円~5000円くらいはかかります。

20120727731_20120727731_232376blog

泳ぐのが大好きな旦那は

朝から泳いでおりました。このプール150cmない私は完全に足がつきません。

プールヴィラ宿泊の場合、バトラーさんが常駐します。

バトラーのLienさんと一緒に部屋の池の前で写真を撮りました。

20120727731_20120727731_251420blog

英語が得意じゃないうえに、発音が少し違うので聞き間違えをよくしました(笑)

たとえば、リエンが英語で「リンクいかがですか?」と聞いてくるので「リンク?それ何?」っていうと

「ドリンク」だったり・・・・・「シューズ」を「スーー」というので、私には理解できなかったり・・・。

 

面白かった

20120728_044

池にカエルがいて、毎晩カエルの大合唱

日本の鳴き声が違っていて、興味深かったし

20120727731_20120727731_206335blog

でっかいカタツムリもいて

楽しかった。

201207270731_xperia001039


201207270731_xperia001106

また、お金をためて

プロモーションを狙ってここに泊まりたいなぁーーー

*ハワイ行きたかったのですが、ハワイ行くより安いし、ゴージャス生活できるのでベトナムリゾートはいいなぁーーーと思いましたheart04

*鬼平とシルヴィは、妹が泊りがけで3日間面倒を見てくれてました。2日間は母が通いで見てくれました。とてもいい子にしてたらしい。モリモリご飯食べて、うんちしてたらしい。

« マルガリータ | トップページ | 旅に出ていました。<ホイアン編> »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433877/46590021

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ていました。<THE NAM HAI編>:

« マルガリータ | トップページ | 旅に出ていました。<ホイアン編> »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ