« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012年8月19日 (日)

大和玉虫

20120718_181828母上が

貰った貰ったと喜んでいました

以前に紹介したこれ↓

Images

職場に落ちてたんだって

つまり死骸なんですけど・・・・・

それをくれた人が

「うちの子(ネコ)は、食べちゃうからさー、羽なら庭に落ちてるんだけどね」って言ってたそうです。

これって食べられるの?へーーーーーーーーーーーーー。

2012年8月14日 (火)

暑いような・・・

鬼平です

008blog

僕3回目の予防接種をこの間済ませたんだよーー☆

3回目の夏です

010blog

012blog

この灰色のお尻とは2回目の夏です

続きを読む "暑いような・・・" »

2012年8月 6日 (月)

旅に出ていました。<ホイアン編>

ナムハイホテルは、超ゴージャスなリゾートで夢のようでしたが、
ホイアンの町はノスタルジックshineでこれまた素敵でした。

20120727731_20120727731_181296blog

ホイアンには日本人が住んでいたので、こちらの橋は「日本橋」と呼ばれています。

20120728_087blog

橋の中の建物の奥に飾ってありました。

20120728_095blog

笛を売っているおばちゃん

20120728_097blog

果物売ってるおばちゃん
この人からランブータンを買いました。
「高い値段で買っている」と旦那に指摘されたけど・・・相場がよく分からない

20120728_100blog

なんかドーナッツみたいのを売っていた

20120728_101blog

にわとりは、うろうろしてた

20120728_119blog

そこらへんに犬はたくさんいた。
チワワみたいな大きさの犬や足の短い犬とか、比較的小型犬が多かった。

20120727731_20120727731_309481blog

河を挟んで、船の向こう側に見えるのがカーゴクラブというレストランです。

20120728_136

20120728_117blog

なんかこう
建物とかの雰囲気が日本+中国+フランスがミックスされていて、ノスタルジー

20120727731_20120727731_178293_blog

20120727731_20120727731_279451_blogお寺にも行ってみました。

この赤いのは線香です。

私は、この線香の火が腕に落ちてきて、手にやけどをしましたよcatface水ぶくれ

ホイアンはオーダーメードが盛んらしい

靴・服・帽子・・・・いろいろありました☆

20120727731_20120727731_315487blog


20120727731_20120727731_317489blog

次回、行くときは、作ってみたいなぁーって思いました。

結構、安く作れるらしい。

外国人の方は、結構作っていましたwinkgood

ホイアンの夜は、キレイです。日が暮れると人が増えます。

20120727731_xperia_199615


20120727731_xperia_201617


20120727731_20120729_184039357

夜はランタンがキレイheart04
ランタン祭りが満月の日に行われる
私達は、その前に帰国しなきゃならなくて
とても残念だった・・・。


食べ物は
「カーゴクラブ」というとりあえず行っとけ!な有名店に入ってみた。↓

続きを読む "旅に出ていました。<ホイアン編>" »

2012年8月 5日 (日)

旅に出ていました。<THE NAM HAI編>

お久しぶりです

8月ですね

7月27日から31日まで旅に出ていました。

20120727_001blog

いってきまーーーす

韓国仁川空港でトランジット

20120727_014blog

20120727_038

見物して

20120727_041

お茶して
買い物をしました

20120727_027

だって、日本の化粧品なのに日本で買うよりずっと安いんだもん

20120727_053blog

夜にベトナムのダナン空港に到着
この空港は、新しいみたいでキレイでした!
免税店は小さいのが1つだけだけど・・・トイレもキレイだし、マッサージ屋さんやカフェがたくさんありました。

続きを読む "旅に出ていました。<THE NAM HAI編>" »

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ