« 5月末~6月初旬ハイライト☆ | トップページ | ☆パパ誕生日☆ »

2012年6月12日 (火)

キラキラ遊び

こんにちは

シルヴィでーーすheart04

005blog_2


007blog

鬼平先輩は

カシャカシャ鳴るやつが好きみたいですsmileshine

ママの飲んでる薬のゴミ↑鬼平先輩すっかりやる気みたいです

ママが帰ってくると遊んで貰えないかなーって期待しちゃうのですheart04

008blog

ママ遊んでくれるのかな?

あ!!

011blog

キラキラ

カシャカシャだ!!!

013blog

いただきーーーー!!

015blog

うわーーーーーーいheart04

せんぱい、せんぱーーーーい

いいでしょーーー!

遊ぼうよぉーーshine

016blog

「・・・・・・。」

018

019blog

「はい、どーーぞ」

020blog

「!!!!」(僕の番だheart04

021blog

「母上、キラキラを投げてくださいhappy02upup

022blog

ママと鬼平先輩は、しばらく遊んでました

私も参戦したよnote

でも、

「シルヴィが参加すると鬼平は遠慮するから、シルヴィはパパんとこ行ってな」ってママに言われたgawkちぇっ

ママとは、そのあと

「鏡遊び」してもらったよshine

024blog

あーーーーまったりまったりheart04

 

« 5月末~6月初旬ハイライト☆ | トップページ | ☆パパ誕生日☆ »

コメント

シ、シルヴィちゃん・・・
レディなのに、5枚目のお写真のポーズは・・・
大阪のおばちゃん、はずかしくて見てられへ~ん!!!
遠慮がちな鬼平先輩きゃわいいね~!!!

うちのみいちゃんのヘアーカットは・・・私がやってま~す!!!

キラキラしてカシャカシャ音の鳴るの、すきですよねー。
鬼平くんのソックス、すごくかわいいです!
よくいわれるでしょ?

シルヴィーちゃんはモモと同い年とは思えない初々しさ!
お産経験者と一緒にしないで!って怒られちゃうかな?

メルママheart04

コメントありがとう

うふんkissmarkshine

モモママ様

ソックス
一度だけ参加したショーで、褒められましたYOhappy01heart04

シルヴィは初々しいというより
ガキなんですよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433877/45630136

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ遊び:

« 5月末~6月初旬ハイライト☆ | トップページ | ☆パパ誕生日☆ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ