« 毛玉 | トップページ | キラキラ遊び »

2012年6月 9日 (土)

5月末~6月初旬ハイライト☆

こんにちはー

鬼平です

お久しぶりです

004blog

もう6月ですねーーー

母上の学校では先週文化祭という行事があったそうです。

僕は

毛玉を吐いてshock

父上が

それを心配して

ファーミーネーーターっていうブラシで、僕の毛ガシガシやられました。

この写真ではわかりづらいですが

かなりお尻やしっぽの毛並が少なくなりました。

父上は母上に

「なんでこんなにしたの!鬼平が貧弱になっちゃったじゃない!!ふぉさふぉさのしっぽが毛がないよ!」って

怒られてました。

父上は、良かれと思ってやってくれたらしいけど

「確かに毛がなくなったな・・・・」と反省してました。

さて・・・・

5月末~6月初旬の出来事をハイライトで

僕鬼平がお届けします。

5月20日 (日)ツール・ド・桜川

005blog

父上昨年に引き続き参加
今年は、コースも変わって、レベルアップした模様heart04
母上の実家のある市なので
母上の父上と母上も応援してくれたそうです
shine


5月21日(月)金環日食観察会
母上の学校では7時から観察会が実施されました。
教員は6時集合ということで、母上は5時に家を出ていました。
当日は晴れてしっかり観察できたそうです。

015blog


016blog

影が三日月模様に!

018blog

影が真ん丸輪っか状態
shine
(金環日食している時)

023blog_2

安いデジタルカメラで撮ったので

これが限界らしい・・・


6月2日3日母上文化祭で留守
catface

029blog

僕たちはまったりcatface

103blog

077blog

母上のクラスは、ホラー映画のオムニバスを作成したらしいhappy02
かなり外装もこだわっており
映画も大盛況だったようです☆
毎日、21時まで撮影頑張ったかいがあったみたいです☆

その日の夜

母上の父上からホタテが届く
heart04

031blog

ちょーーーーーこえーーーーーーーsweat01
シルヴィは、このよくわからない「ほたて」というものから
逃げまくってました。(臆病なやつーーーsmile

034blog

父上が何やらやっておりました。刺身で食べたそうです。

037blog

母上は焼いておりました。

001blog_2

母上は
7日までの
3週間の教育実習生の担当だったらしく
毎日帰りが遅かったです。
僕らのご飯がいつもより
遅くなって、待たされましたYO!


月に2回程レッスンを受けて、趣味でやっている
K-POPダンス
結構気分転換になるらしい・・・
ベリーダンスのレッスンを受けに毎週東京まで行っていたけれど、事情があって今はやめている母上。でも、やはり、踊ることが好きみたいです
heart04月に2度、歩いて5分の場所でレッスンを受けているので趣味としては楽しいみたいです。
(少女時代やKARAを踊っているそうです・・・・・コスプレですねcatface

060blog2



父上は
加圧トレーニングを始めたそうですupup
ご飯の記録も取りはじめました。
若返る?

« 毛玉 | トップページ | キラキラ遊び »

コメント

写真中央が母上様ですね!
かっこいい~!!!
大阪のおばちゃんコスプレ大好きだけど、デブだから何してもマ○コデラックス・・・

ファーミネーター・・・うちも、みいちゃんにやったら・・・シッポがショボくなっちゃった・・・
今は、モモヒキオヤジだけど・・・
鬼平先輩は、毛玉できないよね!

メルママ様
コメントありがとうございます。
ファーミネーター危険ですbearing
みぃ先輩も大変な思いをされましたね。尻尾は、スタイルの要☆ですのに。

みぃ先輩は、よくヘアスタイルと変えますよね?切ってくださるところがあるのですか?僕は、父上と母上のテクニックには疑問ですね。

父上は、おおざっぱなので
特に危険です。

母上は、普段硬い仕事をしているのですが、元来目立ちたがりなので、こういうことがストレス発散になるみたいですよ。普段も「授業はライブみたいなもんだ」と言ってます。

ベリーダンスも、もともと衣装が着たくて始めたそうですから・・・。

今度、セクシーなピッチリしたKARAの衣装が着たいらしく、ダイエットをすると言い出しましたよ・・・単純なアラフォーですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433877/45586861

この記事へのトラックバック一覧です: 5月末~6月初旬ハイライト☆:

« 毛玉 | トップページ | キラキラ遊び »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ