« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

モザイク写真 その2

モザイク写真

鬼平編



002_blog

久々の「とらお」登場☆

続きを読む "モザイク写真 その2" »

モザイク写真 その1

モザイクにしたいような・・・・・

でも、
可愛いから
ブログに載せちゃうんだなーーーーheart04


シルヴィのトイレ

続きを読む "モザイク写真 その1" »

2012年6月24日 (日)

姥玉虫

今日は
猫達は登場しません

家の玄関先で木曜日に見つけた姥玉虫

珍しいと思って
ベランダに置いておいたら
土曜日まだいましたshine

鈍く光るシブい光沢のある体shine
初めて見た

20120623_130956

これがいるということは
大和玉虫にも出会えるかもしれん!!↓未だ死んだやつしか見たことない私としては俄然テンションが上がったねーーーー!!

Images

2012年6月21日 (木)

ねこじゃらし

001blog

003blogシルヴィは

甘え上手だし

遊ぶのがすごく好きで

猫じゃらしを振ると

どこか離れたところにいても「にゃにゃにゃにゃーーーー」とすぐ近づいてきます

一方

鬼平は・・・・・

続きを読む "ねこじゃらし" »

2012年6月18日 (月)

☆パパ誕生日☆

こんにちはheart04
シルヴィです

013blog

今日
6月18日は
パパの誕生日ですheart04

続きを読む "☆パパ誕生日☆" »

2012年6月12日 (火)

キラキラ遊び

こんにちは

シルヴィでーーすheart04

005blog_2


続きを読む "キラキラ遊び" »

2012年6月 9日 (土)

5月末~6月初旬ハイライト☆

こんにちはー

鬼平です

お久しぶりです

004blog

もう6月ですねーーー

母上の学校では先週文化祭という行事があったそうです。

僕は

毛玉を吐いてshock

父上が

それを心配して

ファーミーネーーターっていうブラシで、僕の毛ガシガシやられました。

この写真ではわかりづらいですが

かなりお尻やしっぽの毛並が少なくなりました。

父上は母上に

「なんでこんなにしたの!鬼平が貧弱になっちゃったじゃない!!ふぉさふぉさのしっぽが毛がないよ!」って

怒られてました。

父上は、良かれと思ってやってくれたらしいけど

「確かに毛がなくなったな・・・・」と反省してました。

さて・・・・

5月末~6月初旬の出来事をハイライトで

僕鬼平がお届けします。

続きを読む "5月末~6月初旬ハイライト☆" »

毛玉

最近
鬼平は「うーーーうーーうにゃ」と私によく要求をしてきます。

それに
甘えん坊

でも、
そんな鬼平が
6月の頭に
毛玉をゲーーゲーー吐きました。

ほぼ毎日ブラッシングもして
月に1度はシャンプーしているのに・・・

その毛玉の大きさといい固さといい
結構大量で

私は
ショックでした

シルヴィは
草を全然食べません。

鬼平は、草が大好きというか・・・・よく食べてます。

うんちにも
毛がたくさん出てくるし

ご飯もヘアボールコントロールなのに・・・・


鬼平の
毛玉

ちょっと
心配

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ