« 竜巻 | トップページ | 毛玉 »

2012年5月24日 (木)

近況報告

07blogこんにちは

シルヴィですheart04

09blogリボンで遊んでマースheart04

私かわいいでしょ?

13blog

うふふheart04

17blog

「鬼平先輩、草ばっかり食べてないで

遊んでよぉーーーー!!」

20blog

最近

パパとママはズーラシアにいったそうですshine

「ヤブイヌ ヤブイヌheart04オカピもいるしー!ウンピョウとツシマヤマネコ、オセロット」とママは、はしゃいでた。

ママは動物がとても好きみたい。

<ズーラシア日記>

06blog

ウンピョウ  寝てた。ちょっとだけ顔を洗っていたみたい

11blog

ライオン・・・・寝てた。

24blog

オウギバト・・・・世界で一番大きいハトらしいたくさんいた。

25blog

フンボルトペンギン・・・・日光浴中

27blog

シロクマ・・・・・って、ほんとは言っちゃダメ。「北極グマ」。シロクマって一般的にアルビノのことだから・・・この子は、アルビノじゃない。

34blogコウノトリ夫婦heart04パパとママの元へ早くベビちゃん連れて来て下さいwink

38blog

ママの見たかったヤブイヌ・・・・・

パパ「なんだこりゃ?」・・・ママはじっくり観察。

42blog

ズーラシアの花形「オカピ」shine

46blog_2

49blog

ゴールデンターキンの親子notes父は左、ママは右。超お転婆な娘。

50blog


マレーバク・・・よく寝てた。たまたま起きた図。

51blog

ボルネオオランウータン

「ロビン君」

クレヨンで絵を描くことで有名らしい。

ガラス越しに覗いている人間の方に近づいてきて、いろんなしぐさを見せてくれます。

ロビン君の方が人間を観察して面白がっているのかな?

 

他にもたーーくさん

珍しい動物がいましたheart04

パンダとかコアラとか万人にウケる動物は少ないですが、マニアックな動物がズーラシアにはいます。

ズーラシアは、たくさんの繁殖賞を貰っているそうです!

« 竜巻 | トップページ | 毛玉 »

コメント

ズ―ラシア???
旅行に行かれたのですね!
鬼平先輩&シルヴィちゃんは、おりこうさんにお留守番してましたか?

シルヴィちゃんきゃわいい~!!!
姉妹なんて絶対に思えないメルシイ・・・

メルママ様
コメントありがとうございます。

僕たち・・・・いや、僕はちゃんとお留守番をしていました。

父上と母上は、朝早く出かけ、夕方帰ってきました。
「ズーラシア」とかいうところに行って、「鳥ささ」をお土産に帰ってきました。

父上と母上が、家を留守にする時は「鳥ささ」が必ずお土産なんだ。
きっと、たくさんの「鳥ささ」を狩りに行っているんだと思います。
ズーラシアも「鳥ささ」がたくさんいるんだと思います。

ちなみに
メルシィは、すっごいお転婆ですよ。しかも、乱暴者です。
仁王立ちになって、僕に猫パンチしてきます・・・・・gawkムカつくやつですよ。
ちょっと、やり返すと「ぎゃーーーーー!!」って大げさに騒ぐし。
メルさんは、そんな風じゃないでしょ?なんでかな?

あははは~!!!
ほんと、メルシイと正反対の性格~!!!
仁王立ちなんて・・・猫パンチなんて・・・メルシイは絶対にしないデス~!!!
鬼平先輩とメルシイのコンビだったら・・・ジミ~で穏やかな毎日なのかも~!!!
鬼平先輩、ファイトだ~!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433877/45397809

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 竜巻 | トップページ | 毛玉 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ