« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月14日 (土)

034blog今日は、仕事が休みでした。

ベランダから

のどかな春の風景

038blog

桜が満開でしたcherryblossomshine

042bog

夜勤から帰ってきた旦那と

近くの公園まで行ってきました

万博記念公園(つくばエキスポ85の跡地)

桜の名所らしく

桜が満開で綺麗でした。

048blog

晴れていたら、

もっときれいだったろうなーーー。

今日は暖かい日だったので、花見にちらほら人が来ていました。

平日って混んでなくていいなぁーーーhappy01

049blog

カエルさんも出てきてました。

もう、春ですねーーー。

・・・・・帰ると

シルヴィは・・・・

028blog

033blog

           「おかえりなさーい。」

2012年4月12日 (木)

鬼平ラヴ

鬼平は大きくなりました。
もうすぐ2歳になりますheart04

002blog

体重は5.3kgです。

ふぉさふぉさheart04
ブラッシングはかかしません・・・・・たまに忘れるけどbleah

005blog

きらーーーーーーーーーーーんshine

鬼平は、あまり暴れない子ですが、5分以上ブラッシングすると
怒ります「うーーーーーーー」っていうけど、恐くないもんねーー(笑)

011blog

寝室でベットで眠れるのは鬼平だけですhappy01heart04

シルヴィは、おしっこ・うんちを数回ベットの上にしているので、寝る時はケージに入れます。

鬼平、いつもシルヴィに押されていますが、鬼平だけにベットを許してからは、なぜかシルヴィに対して強気になりました。
自信をつけたのかもしれません。
先輩として、威厳ある態度で頑張っています(運動能力的にシルヴィより劣るみたいで、いつも助走をつけた走り込みからのジャンピング猫パンチをくらったり、お尻タックルされたり、椅子の上からジャンピングアタックかまされてますけど、鬼平も頑張って対抗しています。)

鬼平の寝ている姿は、本当にラヴリィーheart04heart04heart04

写真を撮ろうと電気をつけたら・・・・・・

013blog

「まぶしーーーーーよーーーーーーーbearingって。

すぐに電気消しましたよ。(写真撮ってからね・・・・。)




2012年4月 9日 (月)

シルヴィ萌え

001blog

シルヴィは、相変わらず

遊ぶのが好き

バッタのおもちゃを加えてきたので、遊んであげました。

002blog

003blog

004blog

もっといいカメラが欲しいなぁーーー

008blog

かわいいなぁheart04

009blog

2012年4月 8日 (日)

4月になりました

012blogこんにちはシルヴィですheart04

4月になりましたねーー

072blog

筑波山の梅まつりも3月の下旬まで楽しめたようです。

桜は、やっと咲き始めたくらいで満開ではありません。

私はというと

011blog

ママがキッチンで片づけをしていたのですが、私の大好きなふ・く・ろheart04

たくさん、出てきたので

うれしくなっちゃいましたーーーー。

010blog

鬼平先輩は、見てるだけ。

本当は一緒に遊びたいんでしょ

キャーーーー

「ママにあっち行きなさいって言われたーーー!!鬼ごっこ?happy02

013blog

ママは、袋をどこかにしまってしまったけど

おもちゃをまた発見しちゃった!きゃーー

024blog

えへheart04

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ