« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月12日 (月)

鬼平怒りのガブ


鬼平

074blog

ここ最近のお気に入りheart04

072blog_2

やっぱりね・・・・・・来たよ
シルヴィ

072blog1

たはーーーーー

結局ねーーーこうなんだよねーーー
シルヴィは、遊ぶのがすごく好きみたいcatface(僕、寝てたんですけど・・・・)


・・・で、最終的には
昨日前のブログと同じ結果になるわけです↓これね。毎回こんなんですよ。

064blog

ちょっと
最近イライラしちゃうんですけどannoyがぶがぶがぶーーーーーーpout噛んでやったぜ
そんな時
父上と母上は面白がって見てます「珍しーーなーーー」「鬼平、先輩としての威厳を見せろ」とか言って、じっと眺めてる・・・・・眺められても…・微妙。

2012年3月10日 (土)

いちご狩り

今日はいちご狩りに行ってきました。

私はいちごが大好きhappy01heart04

一番のお気に入りは
「バインベリー」
heart04heart04

バインベリーの食べ放題があることを旦那が見つけ
早速行ってきました!!

雨だったので、予約のお客様がいなかったらしく
私達だけでした

028blog

写真ではわかりづらいかもしれませんが、この苗には、熟したいちごがわんさか付いておりました!
きゃーーーーー!!大興奮☆
蜂さんが、めっちゃ頑張ってました!

030blog



016blog

バインちゃんlovelyheart04
とにかく
つみまくって、20数個程摘んで・・・・・・・それを一気にむしゃむしゃと食べました。

なんて、甘いんだー

バインベリーは、スーパーでは
1パック600円前後です。
そう簡単にたくさん買える果物ではないので・・・・ここぞとばかり大きくて熟したバインちゃんを食べまくりました。

ここには
もう一つ珍しいいちごがあって
桃薫

続きを読む "いちご狩り" »

2012年3月 8日 (木)

変顔

068父上がいたずらしております・・・・

「宇宙人風」・・・「スターウォーズに出てきそう」って母上言っておりました。

069

「スコティッシュ風」・・・・って僕スコティッシュですけど・・・。

2012年3月 6日 (火)

鬼平

086blog

鬼平

ソファと壁の間で寝てます。ここ楽ちんheart04

1293368662554

昔の僕↑こうやって挟まるのが好きだったなheart04

続きを読む "鬼平" »

追いかけっこの結末は・・・・。

002blogこんにちは、

シルヴィですheart04

004blog

鬼平先輩と仲良く遊んでいる毎日

タオルにぐるぐるまきですが・・・・・虐待ではありません(笑)

好きでやってます

そうそう

続きを読む "追いかけっこの結末は・・・・。" »

2012年3月 5日 (月)

ずっこけ鬼平先輩

こんにちは
僕、鬼平
happy01
いつもシルヴィばかりに場所を譲る気はないんです!
僕も登れるのです

014blog


もそもそ・・・・・

017blog

どれどれshine

019blog

まーー、僕も余裕でこのくらいできるわけですよ・・・・


う、うわーーーーーーーーー
sweat01sweat01

続きを読む "ずっこけ鬼平先輩" »

シルヴィとエアコン

シルヴィがヒートしていたのでリビングにケージを置いておいたのですが、そこは非常にエアコンの風当たりがよいため、彼らのお気に入りスポットとなりました。

ちなみに、ここにケージを設置してから、シルヴィはちっともヒートしていませんcatfaceなぜ?

006blog

続きを読む "シルヴィとエアコン" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ