« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

鬼平のつぶやき

こんにちは

鬼平ですhappy01

20120205_104445_2

続きを読む "鬼平のつぶやき" »

2012年2月16日 (木)

プリティ目線

シルヴィの可愛い目線・・・・・catface親ばか

017blog

続きを読む "プリティ目線" »

2012年2月11日 (土)

一週間の歌

こんにちは
私シルヴィ
wink

041blog

あっっ
いやん

続きを読む "一週間の歌" »

2012年2月10日 (金)

ふぉさふぉさの面々

20120130_232444こんにちは

僕鬼平です!

最近またシルヴィがヒートしていまして・・・・

20120127_071929

うんちやおしっこを父上の布団の上でしてしまう恐れがあるために

夜は

彼女は、キャリーに入ってベットルームで寝ています。

ベットルームにいれないと、一晩中鳴いて騒ぐのですよcatface僕、気になってしまうので

20120205_104445

・・・キャリーバックに入って、シルヴィが一緒にベットルームにいる方が安心です。

・・・・それで、ここのところベットは僕のものなので

父上と母上に思う存分甘えて寝ております。えへへwink

20120105_100957

シルヴィには内緒です。シルヴィの前では僕こんなんじゃありませんから!

2012年2月 5日 (日)

父上と

003blogこんにちは

鬼平happy01

さて、僕はどこにいるのでしょうか?

正解は・・・・

続きを読む "父上と" »

節分

金曜日は節分でした。

PCとBLOGのココログの相性が悪い?ようで・・・・・
ログインができないことがあり、とても面倒です。

さて
それは置いておいて


045blog

節分といえば
豆まき
happy01

続きを読む "節分" »

2012年2月 3日 (金)

アクシデント

ブログのコメント管理ができなくなってしまいましたー!返信も出来ない(>_<)

パソコンでブログを更新するにも、なんかログイン出来ませんって出るし、ココログやめようかな?
って思ったけど
ココログからお引っ越し受け付けてる、ブログないやー(>_<)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ