« にゃんにゃん | トップページ | アクシデント »

2012年1月29日 (日)

シルヴィのヒート

シルヴィがヒートして一週間が経とうとしています。

今回は結構
大人しい

1歳を迎える1か月くらい前から
始まったけれど
こんなにヒートってするんだなぁーーっていうのが正直な驚き
いつまで
発情つづくのかなぁ・・・・

一週間置きくらいにやってくるけど・・・・

「8カ月を過ぎても発情しないねぇ・・・、発育が遅いのかな?」って話していたけれど、それは違ってたみたいだ。

しかも、
ヒートすると食欲がなくなるって聞いていたのに
シルヴィは、良く食べている
カリカリカリカリと・・・・最近はウエットフードでなくても全然問題ないみたい。

個性なのかな?

017blog

にゃうーーーーーん
にゃんにゃ
にゃんにゃ

ってよく鳴いている

018blogヒート中は

触り放題catfaceheart04

019blog

にゃうーーーーーーーん

にゃんにゃーーー

うーーーーーーにゃーーーー

020blog

にゃおう

うーーーーーー

うーーーーにゃ にゃんにゃーーーーあ

良く水をのみ

良くご飯を食べ

良く鳴いて

よくうんちしている。

シルヴィ

シルヴィは

ヒートすると布の上でおしっこやうんちがしたくなるらしい・・・・

自分の猫ベットによくやっている。

鬼平先輩のベットにはやらないところは、偉い。

シルヴィばっかりだから・・・・

鬼平先輩↓

015blog

鬼平先輩

トイレに座り込みの図

「なんでこんなん撮るのぉ?」ってかんじ。

016blog

父上にだっこされる時は、いい子にしています。

でも、

普段は

母上の周囲半径50cm以内にいる

母上派ですけどね・・・・母上はだっこが下手です。by鬼平

« にゃんにゃん | トップページ | アクシデント »

コメント

シルヴィちゃんスタイルいいですね!
避妊手術したら・・・メルシイみたいに巨大化するのかしら???
只今メルシイ、6.7kgデス・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433877/43916681

この記事へのトラックバック一覧です: シルヴィのヒート:

« にゃんにゃん | トップページ | アクシデント »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ