« 鬼平のつぶやき | トップページ | 今日のシルヴィ »

2011年12月 7日 (水)

発情期

シルヴィが、夕方我々夫婦の布団にうんちをまたやった。

そして、その晩、旦那も私も気が付かず
旦那が先に寝室に入った。

うわーー!

シルヴィうんちしてたよー
しかも、時間たってる!
ちょっと他にも転がってないかなぁ
と言いながらベットから起きて床に足をつけたとたん

ヴワアー!踏んだー!!
踏んじゃったよー


旦那、シルヴィのうんち踏んじゃった(笑)

足の裏の禹んちを拭き取る私は笑いが止まらなかった。

そんな、私が布団に入ろうとしたら
コロンとうんちが転がってきた

!!

他人事ではなかったー(>_<)


結局、かけ布団とシーツを洗濯機に入れ、毛布一枚を被って寝ることに


鬼平は、珍しくベットの上にのってきた
気をとりなおして
眠っていると

鬼平がくんくんし始め
シルヴィがカリカリと布団を前足でかいた。


!!


旦那が素早く反応し
シルヴィまたうんち?

うわーー!濡れてるよー!さわっちゃぁたよー


今度は旦那左手をオシッコ沼にちゃぷん


私の寝ているかけ布団の横におしっこした。
私のパジャマの太もも濡れてた(-_-;)


また、洗濯しなくては!
そして、私の掛ける布団はなくなった。


………仕方なく、お客様用の布団を出して使うことにしたが

シルヴィは、寝室立ち入り禁止とした。


だいぶ抗議していたけれど
諦めた。


それから、二日後
シルヴィにまた発情期がきた。


鳴きっぱなしで
鬼平もお疲れぎみ
私と旦那も寝不足


シルヴィは、元気一杯に
ご飯を食べて
鳴いては、くねくね。くねくねしては、鳴いてちょっと一休み。を繰り返している。

発情期は、食欲が低下するってことらしいのにシルヴィいつも通り。たくさん食べて、快便!ただ、おしっこの回数は増えたような気がする。


避妊手術しなくちゃダメだなー。

« 鬼平のつぶやき | トップページ | 今日のシルヴィ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すいません・・・大爆笑してしまいました~!!!
お洗濯大変ですね・・・
うちも先週は、毎日お布団のお洗濯・・・寝るお布団がなくなってしまい暖房かけて寝ました・・・。
いっそのこと、ヒートきた勢いで子作りチャレンジ!・・・とか・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433877/43292463

この記事へのトラックバック一覧です: 発情期:

« 鬼平のつぶやき | トップページ | 今日のシルヴィ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ