« 起きたら | トップページ | 今日のシリヴィ »

2011年12月11日 (日)

シリヴィ

最近

シルヴィは

シリヴィと呼ばれている。

「尻ヴィ」という意味だ。

004blog

ね、シリヴィheart04

005blog

昨日は、またうんちをしました。
パパの布団の上に・・・・・そして、丁寧にタオルケットでかくしてありましたね。

一体、どのタイミングでしてしまうのでしょうか?

気を付けているのに、ちょっとした隙に入っていて・・・・やるんだよね尻ヴィ

20111124_004407

もう、パパもママも諦めました。
私達がベットルームに入れるから、やってしまうわけで・・・・

このシーツになったら、回数が増えた気もする・・・。

昔、猫用トンネルの中でよくうんちをしていたけれど・・・・あれ、捨てなきゃよかった。
あれにしている時は、ベットでしなかったもんね・・・・

パパが「トンネル捨てなきゃよかったね・・・・」って言ってましたcatface


20111123_095728

・・・・・かわいいね。尻ヴィheart04

でも、しばらく
君は寝室立ち入り禁止だよ。

20111116_085711

鬼平先輩もついでに・・・・・
シルヴィに付き合ってね





20111130_204936

父上母上は最近お疲れです・・・・  

シルヴィがいつも夕方とか夜にうんちやおしっこ騒動をするので

 

疲れたのかもしれません。

僕もうたた寝に付き合います。     

                    鬼平


« 起きたら | トップページ | 今日のシリヴィ »

コメント

そう・・・「あきらめる」という悟りを開かれて正解です・・・。
うちも深夜、おちっこやられました・・・
ただいま洗濯中・・・
父上様・母上様お疲れ様です・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433877/43341688

この記事へのトラックバック一覧です: シリヴィ:

« 起きたら | トップページ | 今日のシリヴィ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ