« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月21日 (水)

台風と大雨

Img_0143_2


鬼平

今日は台風のために
母上が仕事お休みになりました。
母上は「教員になって初めて!」と驚いておりました。


大雪でも高校は休みになったことがないのに・・・・・

でも、実際
すごく雨が降りましたtyphoontyphoontyphoon

家の中にいるとわからないけどねcatface


そんなだから
いつものように
昼寝とかしてたんだけど

さすがに
夜、台風が通過した時は
風がすごくて
僕はベランダで揺れる植物の葉っぱを目でおっていたよ。
「すっごい揺れてたんだもん」


Img_0106


シルヴィwink

今日はママがいて
甘えちゃった!
パパも夜勤から帰ってきて
たくさん遊んで貰ったの。


でも、夜
寝ていたら
すごく
ゴゴゴゴーーッと揺れて
なんかびっくりしちゃった。


2011年9月19日 (月)

ドライアイス

052

こんにちは

シルヴィ

私の一番の好きなあそび

「水に氷を入れてもらうこと☆」

だけど、今日はママが氷入れたら・・・・変なの

ブクブクいって

白いの出てきた!!

続きを読む "ドライアイス" »

2011年9月15日 (木)

夏の思い出

お久しぶりです。

PCの調子が悪く

スマートフォンではココログの更新が写真付きではできないので、しばらくブログお休みしていました。

PCは、新しくなりましたhappy01

でも、逆に新しいせいで使い慣れません・・・・勝手が違うので少し困ってますcoldsweats01

062
   「なんだろ?あれ?つかまえたーーーーい!!」

とんぼがベランダにやってくるようになりました。暑いけれど・・・秋ですね。

シルヴィは、朝から「うにゃうにゃにゃ。にゃっにゃっ」と声をあげて見つめています。

最近、シルヴィの体重をはかりましたが、4.6kgでした。

成長がゆっくりみたいです。

まだ、避妊手術してないのですが、発情する気配がありません。ずっと子供のままかなぁ・・・・なーーんて思ってます。

なぜなら、最近

シルヴィはベッタリさんで、甘ったれ気味です。

ムートンが敷いてある場所では必ず一人で「ゴロゴロゴロ・・・・グルル」と喉を鳴らしながらふみふみをしています。

小さい時は、ちっともふみふみしなかったのにcatface

041
そうそう

夏に、なんとなく勢いで

富山までドライブしてきました。(日帰り)

続きを読む "夏の思い出" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ