« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

風がくる方へ

こんにちは
シルヴィkissmarkshine

Photo_3


この「エアコン」ってパパが呼んでいる箱は
たまに涼しい風が出てくるの

ああ・・・気持ちいいなぁ

Photo



こんにちは
鬼平happy01shine

Photo_2

ここのところ、よく雨が降っています。
昨日は、山間部に土砂崩れ注意報が出ていたそうです。
土砂って何かな?

ここのところ、涼しいような、蒸し暑いような・・・・・
僕には
どちらにしても
暑いので・・・
母上がドライをつけてくれました。

気持ちいいなぁ・・・・・

ね?シルヴィ

Photo_4

シルヴィ?お昼寝は?

Photo_5



僕は、普段キャットタワーには登りません。
・・・・大変だし・・・疲れるしcatface
でも、おトイレ前後は超やる気でちゃうから

この間
ちょっと
僕も

Photo_6

風を確認したんだshine

Photo_7

ほほう・・・・
この扉の向こうから
冷たい風がきます・・・・・

・・・・シルヴィ・・・ちゃちゃ入れないで・・・・

Photo_8

思い切って
扉の中をのぞいてみたよ!!

エキサイティーーーーング☆

ちょっと僕にしては・・・大胆だったかな?
興奮してしまったのです・・・・・えへへbleah

探索したので
疲れちゃった

Photo_9

シルヴィは、いつもこんなことやってんだもんなぁ・・・・疲れないのかなぁ?

Photo_10

「疲れる?って何?」

Photo_11

好きな時に寝ればいいんだよぉhappy02shine
ねぇねぇもっとあそぼーーーよ!!鬼平先輩

2011年7月27日 (水)

夏ですね

今日は、朝雨が少し降っていました。

昼は、なんとなく曇り空で晴れ。

・・・・蒸し暑いです。

こんにちは

鬼平
happy01

Photo

節電で、
エアコンの設定温度を28℃にしている父上・・・・


・・・・僕には、
少し厳しい気がします。
だって、父上より毛が多いもの・・・・・
sadsweat02

Photo_4



母上が、昼間だけ
27℃にしてくれました。(秘密です)


1℃しか違わないのに・・・・

全然違うのですconfident
*昨年までは、父上は
結構、冷やしたりしてたのに・・・・・
父上はあつがりなのに
そういうところ真面目に実践しています
wink
・・・茨城県も被災しましたから・・・・ね。
母上の実家は、まだ屋根が直らないのですよ。
この辺りも、屋根にブルーシートがかかっているところ多いです・・・・。
雨風の多い、台風シーズンが過ぎて良かったです。

Photo_3



そうそう

本当は、カーテンを閉めたいそうなのですが、
シルヴィがふざけて、遊んで・・・・絡まって、
胸とか足が紐に締められてギャーギャー騒いだことがあって
母は家にいる時しかカーテン
(バーチカルブラインドっていうやつらしいです。)を閉めません。
この時、シルヴィはカーテンの一部を壊してしまいましたwobbly
母上は、「きゃーーーー!!大変!!シルヴィ!」って大慌てでした。
母上がいてよかった
sad
母上は、シルヴィが絡まって死んじゃうんじゃないかと心配してるんです。




        シルヴィわかってんのかな?

Photo_5


            君のことです。
             シルヴィ
catface


 

Photo_6

    

          ねぇ

               シルヴィ






そうして・・・・
一日も終わるね・・・・・

Photo_7

平和です。

今日ももうすぐ明日になります。
お休みなさい。

2011年7月26日 (火)

こおり

こんにちは

僕、鬼平happy01

Photo_15

今日も暑いですね・・・・


今日は、母上が土日の代休とかで一日家にいました。

珍しいので

母上の側にいたんです。


いつものように水をくれたのですが

「氷入れてあげるね」と言って

何か水に入れたんです

「こおり!?」

続きを読む "こおり" »

☆I LOVE ☆

こんにちは
シルヴィです
winkheart04

Photo

最近、女っぽくなったって言われる・・・・なーーんてねbleah


私の大好きなもの


      それは「 ふ ・ く ・ ろ 」
heart04heart04heart04

昨日の朝、パパがパンを買ってきてね。
出張前に
ママと食べてたんだけど・・・・・

すっごく、素敵な「ふくろ」にパンが入ってたわけ☆

大きいし
カサカサするし
底が広くて


もう、最高heart04

Photo_2



続きを読む "☆I LOVE ☆" »

2011年7月21日 (木)

☆新しい爪とぎ☆

こんにちは

僕、鬼平happy01heart04


新しい爪とぎを母上がくれました!
「鬼平、新しいのをどうぞ!」って僕のご飯の近くに置いてくれましたhappy01heart04

Photo

わーーーーーーーい!!
僕は、爪とぎがめちゃくちゃ好きです
lovelyshineshine






・・・・・が


Photo_2

・・・・・・・・・シルヴィが・・・・・独り占めしたのですweep


Photo_3

・・・・・・占領されました。
シルヴィだって、新しくはないけど、いつもの自分のあるじゃん。

Photo_4


たはーーーーーーーーcatface
なんなんですか
その顔は!!

Photo_5

僕は・・・・・


僕は・・・・・・・




母上ぇぇええええcrying










しばらくしたら、
シルヴィが飽きたらしく・・・・

僕は、再びまたたびのにおいのする爪とぎをGETしましたcatface

はぁーーーーーー
きもちいいぃぃぃ

Photo_6


シルヴィのやつ
ママに怒られてたもんねsmileイヒヒ
なんかねぇ
ゴミ袋に入ろうとしてたんだって!

Photo_7


Photo_8

シルヴィ「私悪くないもん!ママとパパが置きっぱなしにしたのが悪いんだもん。袋は入る為にあるんだもん。入っちゃいけないなら、置いておかないで欲しいもんbleah





2011年7月19日 (火)

シルヴィ

シルヴィは、あれからさらに輪をかけて文句を言うようになりました。
抱っこも拒否。
少し触っただけで
ニャーニャ
ウニャ
とブツクサ言っております。

鬼平は、面倒くさがって
知らんぷりしてます。


遊びたい盛りなので
ちゃんと遊んであげますが

このまま、ショーに出し続けるのは
シルヴィが気の毒なので
もう少し日頃から練習していこうと思いました。

2011年7月17日 (日)

☆僕、活躍したよ☆

僕 鬼平happy01

今日は
キャットショーに参加しました。

出発して会場に着くまで
ほぼずーーーっと

口を開いて「ハッハッハッハ」と息をしていたんだ。

暑いし

なんか車に乗せられたし

興奮して落ち着かなかったよbearing

Photo

でも、父上の横に納まったら
気持ちよくて
安心したんだcatfaceshine

運転中は、危ないから

本当はダメなんだって

だから、父上にガッツリ動けないように

はさまれたんだけど・・・・・

それが

また、良くて・・・・・・はぁ~catface

Photo_2 

             父上ぇぇぇ~

そのまま、ちょっと寝てたら

会場についた。

会場には

僕用に
お家があってwinkshine

そこは

結構涼しかったから

すごしやすかったよ!

ハウスホールド部門に参加したんだけど

みんな1位だったよ☆



20110717_213353






               僕しかいなかったけど・・・・・bleah











シルヴィはね・・・・



文句たらたらでさ・・・・

僕にも唸って威嚇されちゃったよpoutもう!あまったれなんだから!!

ずーーーっと
文句言ってたから
僕みたいな
リボンはなしcatface

だって、ジャッジさんに「オーナーさん、ケージから出してください」ってママ言われたらしいよcoldsweats01シルヴィのやつ、ケージから出るのも嫌がってたんだってさ。


僕は
ちゃんとしてたもんね☆


ジャッジさんに
「大きいねぇ」
「おまつりのお化粧してるのね!」
「4つ足にソックスはいてるわね」
「この子は、50頭いても一番になれたわよ」
「ふわふわで、とても毛並みも体格もいい」

とか
たくさん
褒めてもらえたhappy01heart04

えへへ

ママは、嬉しそうにしてるから

僕用のお家の中で甘えたよ。

それにしても・・・・・
シルヴィは
お家に帰ってきてから

20110717_202016           ガッツリたべてました


シルヴィは、帰ってきても

しばらく

ふてくされて

文句ばっかり言って

僕にも唸ってたけど・・・・ご飯は食べてたよcoldsweats01

Photo_3

               くじでママが貰ってきた↑

 

Photo_4

               今回、ママが僕らの為に作った↑

Photo_5

                     疲れました。

            今日は、もう寝ます

             おやすみなさい。

*追伸*

シルヴィとパパが同じ

ももちゃんに会ったよ☆

ももちゃん

全然シルヴィみたいじゃなかった・・・・。

人懐こくて、かわいい子だったよ。

・・・・・・・ね、シルヴィbleah

2011年7月 9日 (土)

体重

20117456

               シルヴィheart04です↑

                 私のバッグは、いつも気になるらしく・・・・

                新しいバッグも目ざとく見つけて入ってました。

                           ところで・・・

                     最近、食欲がないニ匹sad

                        夏バテ?なのか?

            鬼平は痩せたように見えたので、気になって体重をはかりました。

                  鬼平先輩は4.7kg 

              シルヴィは4.3kg

                       やはり、

               鬼平は1歳を過ぎてから体重増えてない。      

                    MAX時より痩せている。

                    成長ストップしたのかな?

               シルヴィに追いつかれちゃうよ・・・・bearingsweat01

 

201162

2011年7月 8日 (金)

キャットショー

7月に行われるキャットショーに鬼平も参加することにしました。

鬼平は、スコですが、ショータイプではないので、ハウスホールドで登録、参加予定です。

               TICAに登録しようと準備していたら・・・・

20117456_10

             シルヴィに食べられちゃいましたcoldsweats01

20117456_11

           マイゲージで参加予定ですが・・・・その前に壊れるかも。

Photo

                    作ってみましたshine

続きを読む "キャットショー" »

遊んでます

20117456こんにちは

私、シルヴィheart04

今ね、ママと羽根で遊んでいるの。

20117456_4

                !!

20117456_2

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

じれったい!!!

ママは

めっちゃじらす・・・・

続きを読む "遊んでます" »

2011年7月 6日 (水)

植物を貰いました

                       こんにちは

                     シルヴィheart04

                        ママが
             先週末、前の職場の歓送迎会で

                  植物を貰ってきました。

20117456

               

            「すごく素敵shine」ってママは喜んでた

               

                でも、私はこっちがいい
heart01
 

20117456_3

 

20117456_4

2011745

                これ最高!!!  

           気に入っちゃったhappy01heart01

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ