« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月25日 (金)

マイブームその2

こんにちは

鬼平

Photo_4

んあぁーーーーーー
もっともっと

掻いて掻いてcatface

あのねぇ

僕ね

シルヴィとよく遊ぶよ

でもさ
シルヴィすごいんだよね

Photo_7



続きを読む "マイブームその2" »

マイブーム

Photoこんにちは

シルヴィhappy02upup

ただいま

マイブームはひもshineshine

カメラで「撮影」してるらしいんだけど

そんなのどうでもいいhappy02もーーーーーーーーん!!

Photo_2

あのねぇちょっとお腹ゆるいんだけどぉ

元気いっぱい走り回ってまーーすnotes


Photo_3

2011年3月20日 (日)

東北北関東大地震から一週間がたったよ

Photo

こんにちは

シルヴィ

地震から
一週間経ちました。

ママは、なぜか
毎日家にいます

続きを読む "東北北関東大地震から一週間がたったよ" »

2011年3月16日 (水)

地震 震度6!

久しぶりです☆


鬼平

201103_375

3月11日15時前に地震に遭いました。
震度6

続きを読む "地震 震度6!" »

2011年3月 4日 (金)

シルヴィと鬼平先輩

Photo_2

やっほう♪

シルヴィ

今ね

この遊び大好きnotes

Photo_3ママに見つからないようにやるのが

スリリング!!

Photo_9

さーーーいこうっっshineshine

あのねぇ

鬼平先輩はねぇ

最近ねぇ

続きは↓

続きを読む "シルヴィと鬼平先輩" »

☆ふぉさふぉさメンバー紹介☆

はじめましてheart04
鬼平(おにへい)happy01shineshine

20106_016

20106_014

誕生日: 2010年5月4日
猫種:スコティッシュホールド ロング
出身:岐阜県 ペットショップ HOO
性別:男の子でした・・・11月からニューター(去勢済み)です。
性格:きわめて温厚。大人しく、控えめ。声は小さめ。無口な方。人見知りですcatface

2010_blog

スコ座りもできるようになったよ♪

続きはシルヴィですshine

続きを読む "☆ふぉさふぉさメンバー紹介☆" »

2011年3月 1日 (火)

私シルヴィ


シルヴィ

はじめましてheart04

Img_0143


今日は
ママは、卒業式だったらしいです。
「お花貰ったよぉ~」「色紙だよぉ」とか言ってたけど


なんだろ?

食べ物かな?



それでね
匂うかたまりを持ってきたよcatface何かな~これ?

20113136_100

鬼平先輩も
くんくんしてたけど・・・・
私は初めて見たから
においをかぐだけにして、食べるのはやめた。

20113136_101

かさかさするやつがついてたのlovely
きゃーーーー

20113136_103

めっちゃたのしい☆

ところで
花束と色紙ってなんだったのかな?





関係ないけど、遊んでたらさ

20113136_106_2

ママにテーブルの下に連れて行かれたの

だから
鬼平先輩とかくれんぼしてたの

結局さ
卒業式とか
花束とか
色紙ってさ
何だったのかな?

「鬼平・シルヴィ、泣いちゃったんだよ~」って言ってたけどさ


怖いのかな?


鬼平先輩知ってんのかな?聞いてみよ。




« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ