« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

シルヴィと鬼平

シルヴィが来て早2週間が過ぎようとしています。

Img_0134

鬼平相当びびってました!!






こっちにくるなぁぁあぁあああああ



Img_0135


だ・・・・だれ?












ファーストコンタクトはこんな感じ・・・・


鬼平の方がびびりまくっていたけれど



今は

Img_0178

Img_0179

一緒にテレビを見たり・・・・・

Img_02062011223

鬼平のしっぽを狙ってみたり

Img_0208_2011223_2

そろりそろり・・・・・・・

Img_020402011223

見つかってびくっ

シルヴィ「うううううううううううう」

鬼平「・・・・・・。」なんなん?お前?遊んでほしーの?

ってかんじ

Img_0213_2011223


鬼平も誘って

しっぽをふりふり(o^-^o)

シルヴィ・・・狙っております。


Img_0214_2011223_3

シルヴィ「うりゃーーー!」

鬼平「しゃーねーなー」←ちょっと嬉しそう・・・・。
 

よかったよかった

二匹の中は良好






続きを読む "シルヴィと鬼平" »

2011年2月19日 (土)

僕、鬼平☆

僕、鬼平☆
僕、鬼平☆
久しぶり☆

僕、鬼平

得体の知れない小さいやつが僕の家に来てから

怖くて
怖くて
ご飯ものどに通らなかったよ(>_<)

うんちするのも忘れたもん

でも
こいつ
パパにべったりでさ
シルヴィって呼ばれてる
結構
楽しそうに遊んでるし
危ないやつじゃないらしい
ママは
こいつを撫でながら
僕も撫でるから
まぁ
恐いやつじゃないのかな


少し興味出てきたから

観察してんだ

ストーカーって
呼ばれてるけど
ストーカーって何?


今日は
ママがベリーダンスの練習してたら
フリンジに絡み付いてたから、近づいて注意してやった!

こいつ
恐くないかも………ね

2011年2月18日 (金)

くつろぎ

くつろぎ
くつろぎ
シルヴィは、旦那のそばがとても好きらしい
太ももの間に挟まるのが流行っているらしい

鬼平先輩も
今はシルヴィを恐がらなくなり、なんとなく気になるらしい
でも
シルヴィが甘えてる時は、部屋の隅でじっとこちらを見てます

2011年2月15日 (火)

シルヴィその後

シルヴィその後
シルヴィその後
シルヴィは、超甘えん坊だった。旦那にベッタリ。人が近くにいないとずっと鳴いている(;^_^A

にゃおん
にゃおぉぉう
にゃあぉん

旦那が近くにいると
安心して寝ちゃう
膝の上
肩の上
腹の上

ちなみに私にはしない

こいつは
魔性の女になるに違いない

2011年2月14日 (月)

シルヴィ

シルヴィ
シルヴィ
シルヴィ
シルヴィ
我が家に二匹目の猫ちゃんやってきました♪

シルヴィ
メス
シャルトリューという猫です。約一年待ちました。
旦那が好きなブルーコートでふわふわです(´∀`)

おしゃべりで気が強くてさみしんぼう
やたらニャーニャー鳴きます
鬼平と対照的

その時
鬼平先輩は
フーフー唸って逃げております
完全に恐がっている

毛繕いしてどうにか落ち着こうと必死
常にシルヴィから監視の目を離しません
どうなることやら〜

2011年2月10日 (木)

マタタビ

マタタビ
マタタビ
マタタビ
マタタビ
久しぶり

僕鬼平☆

マタタビ貰って
リラックス♪
まだ、フラフラしたりはないんだよね〜

ママは「反応悪いな〜」だって

お気に入りのツメトギは、なんか和むな〜(´∀`☆
ママに抱っこされたら「くせ〜」って言われて、嫌だったのにお尻拭かれたよ。なんか、「臭い液体がでてる。臭腺からかな?」とか言ってた
失礼しちゃうよ
臭いわけないじゃん

2011年2月 1日 (火)

ベッドの下に何かある

ベッドの下に何かある
ベッドの下に何かある
ベッドの下に何かある
ベッドの下に何かある
ベッドの下に何かある
僕鬼平☆

ベッドの下に何かあるんだでも
僕大きくなったから、頭しか入らなくてすっごく不満なんだ。
実際、お腹までは入るんだけどな…
ああ!もう!
なんで潜れないかな


うぅ〜

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもありがとうございます♪

  • ブログを読んでくれてありがとうございます。ポチお願いします♪
  • powered by 3ET
  • 人気ブログランキングへ
  • ポチ お願いします♪
    人気ブログランキングへ

twitter

無料ブログはココログ